**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス(Alice)…仮組み立て

今回はアリスをテーマにブライスをカスタムしています。
途中経過です。
仮に組み立ててみました☆
0anm-1.jpg

OFは譲っていただいたものですが、この子の雰囲気に合わせて
少しレースを加えました。
あとアクセサリーや小物も作りたいと思います。

0anm-6.jpg

優しい表情になるように心掛けました3はーと
口元はプニッっと立体的になるように削ってます。

実際のメイクはもう少し色が出てます。
写真って難しいですねー(´-ω-`)

眠り目です☆
0anm-7.jpg
両外側が淡いピンクで内側が淡い水色のグラデーションです。
マット肌にしています。

この子は出品予定です。

愛情をもってカスタムしているので
かわいがっていただけたら嬉しいな。。と思います顔 ニコc001

さらに小物を加えてフワフワな女の子にしていきたいと思うのでがんばりますグー


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 10:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁあ!!
かっわいいっっ★!
ほんま、素敵です!!

| mako | 2009/07/16 19:52 | URL |

うお~
超カワイイ~
この子みたいなフワっと優しい雰囲気の子を作って見たい…そう思ってカスタムしても雰囲気が出せないです(T_T) kumiさんの愛情とか内面が出てるんでしょうね~。
はぁ~完成を楽しみにしてまーす。

| Midury | 2009/07/16 20:52 | URL |

こ、これは・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ

あまりの可愛さい思わず目がハートに(ov-238vv-238o)

kumiちゃんカスタムのブライスはほんとに可愛いよぉ。

| aki | 2009/07/17 10:27 | URL |

(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

w川・o・川w オォーーー!!

アリスは 女の子の永遠の憧れだもんね♪
とっても 美しくって優しい表情で
お口のプニプニ感がたまらんっ
(* ̄(ェ(     )チュウウウウゥゥ~
したくなっちゃうよん♪

ほんと、いつも愛情たっぷりんこだもんね!!!

マイミクさんでカスタムシュピンされてて いつも
同じ方が落札されて でも その方は月にたくさんの
オクブラ子さんをゲットされてて。。。
一生懸命カスタムした自分の子は 箱出しさえも
されてるんだろうか。。。と落ち込んではって。。。
評価も毎回ないらしく それって落ち込むよねぇ(#T-T)

| アンル | 2009/07/17 18:00 | URL |

v-119makoさんv-119

かわいいと言ってくださってありがとうございますヽ(´▽`)ノ
只今、小物制作中です☆
うさ耳帽子を作ってます(o′エ`o)b

またUPするので遊びにきてくださーいv-291

| **kumi** | 2009/07/17 23:47 | URL |

v-119Miduryさんv-119

かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです(//▽//)

メイクを落としてアイも入ってない状態で
表情を作るように削ってメイクしていくのは結構難しいですよね(;´д`A゛

想像力をフルにしてがんばってカスタムしてますφ(。・・。 ) v-356

カスタムは時間も手間もかかるけど
完成した時の楽しさがやみつきになって
・・・・またカスタムしちゃうんですよねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/07/17 23:52 | URL |

v-119akiちゃんv-119

ややや・・・(//▽//)
akiちゃんにそんな風に言ってもらえると嬉しいよーヽ(´▽`)ノ
テレるしっ(//▽//)v-356←すぐその気。。。

いつも口元が1番時間かかるのーーφ(。・・。 ) v-356
やっぱりカスタムやドールのメイクは楽しいわぁ☆

| **kumi** | 2009/07/17 23:56 | URL |

v-119アンルちゃーーんv-119

わほヽ(´▽`)ノ
コメ、ありがとーーー☆
チューしてあげてくださいっ☆pq′3`)*;,.,;☆ (笑)
口元が1番時間をかけてるような気がするよー(;´д`A゛

毎回、評価ないのは。。。やっぱりさみしいよねー(´=ω=`)
でもきっと毎回落札されてるって事は
気に入ってくれてて、かわいがってもらえてると思って。。。
またがんばるしかないよねv-91v-356

でもでも、お友達の気持ち。。分かるよ・・・ |ω・*) ジーーー…

| **kumi** | 2009/07/18 00:05 | URL |

こんにちは。
アリスちゃん、子供みたいで可愛いv-10
ブルーのアイ、OFとピッタリですね。
これから、アクセサリーとか小物とか追加されるのですね。
完成がとっても楽しみです。

| MASUMI | 2009/07/18 08:23 | URL |

v-119MASUMIちゃんv-119

目も顔も丸っぽくすると幼い顔になるよねー(o′エ`o)b
幼顔。。結構好きなんですv-344

もう1つの正面のアイもブルーなんだよ☆
でもグラデアイなので印象がまた違うような気がしますv-290

うさぎ帽子が完成したよv(。・・。)
ちょっと変身出来るように。。と(笑)

あっ!うちにもシストさん、届いたよーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/07/18 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/79-317d5610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

