**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス(Alice)…うさぎ帽子完成☆

暑いですーー(;´д`A゛
夏ってこんなに暑かったんでしょうか???
(周囲にはこれからだよ。。と言われます無言、汗
毎年、確実に暑さ。。寒さに弱くなっているような気がします(´-ω-`)

カスタムブライスさんにうさぎ帽子を作りましたうさぎ
ロップイヤー的なうさ耳です☆

正統派な黒リボンとうさ耳バージョンで楽しんでもらえるようにしましたv(。・・。)
0a-ao.jpg

もう1つの正面アイは深いブルーのグラデアイです。

帽子の裏地は白いレースコットンです。
うさ耳は内側に丸くカーブするような形にしています。
0aabi-1.jpg

アリスさん。。。もう少し小物を作りたいと思ってます☆


昨日、7期のユノアが届きましたーーヽ(´▽`)ノ
0allp-8.jpg
今回はシストです。
カスタムさんが完成したら、ユノアの事もしたいです(o′エ`o)b






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~

可愛い~v-10

ブルーのアイにワンピ、ヘアーとカラーバランスがとっても素敵です!!

真っ白なウサギさん帽子、、う~ん可愛すぎv-343
カスタムもofも小物や家具に至るまで、kumiさんに作れないものは無いんじゃ~ないかと思ってしまいます。

努力と才能そしてセンスでしょうね。v-352

新しいユノアさんもお披露目楽しみですv-415

| ◎yuko◎ | 2009/07/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

買ったんだねっ(>_<)b

ユノアちゃん買ったんだねっ☆
どんな子に
なるのか楽しみだなぁ~♪

あと、miraiも
スイーツ作りを
始めたよっ(*^▼^*)
でも、まだまだ
初心者ですぅ~

| mirai | 2009/07/19 07:20 | URL |

v-86◎yuko◎さーーんv-86

かわいいと言ってもらえて本当に嬉しいですヽ(´▽`)ノ

いえいえ(;´д`A゛
作れない物たくさんありますよーーーv-356

でもカスタムや何かを作ってるのが本当に楽しいんです☆
これからもいろんな事に挑戦したいなぁ。。って思ってます(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/07/20 12:37 | URL |

v-86 miraiー☆v-86

ユノア来たよんーーー:*(*´ω`人)*:
離型剤をキレイにとったので
つぎはパーティングラインを消して
メイクですφ(。・・。 ) v-344

おっとぉぉぉΣ(`・∀・ノ)ノv-354
スイーツ、はじめたのーヽ(´▽`)ノ
さっそくブログ見に行ったけど。。。
載ってなかった・・・・・・(;´д`A゛

作ってたら楽しいよね☆
また今度見せてね☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/07/20 12:42 | URL |

こんばんは☆
うさぎさんの帽子、キュートですv-10
冬にも重宝しそうですね。

ユノア、私もパーティングライン消ししてみました。
まだ途中ですが。。
一つ一つのパーツをきれいにしていく作業って
没頭できるし、ドールに対する愛着が沸いてきますね。

kumiさんのシストさんどんな子になるのか楽しみです☆

| MASUMI | 2009/07/20 23:53 | URL |

v-221v-86MASUMIちゃんv-86

おっとぉぉぉーーΣ(‘・д・ノ)ノ
もうパーティングラインを消してるんだv-291MASUMIちゃん早いー☆

私は離型剤をとって、まだそのままです(;´д‘A゛
1つ1つ自分で手をかけると、確かに愛着わくよね(o′エ`o)v-344

メイク完成してウィッグつけたら
かっわいいぃぃーーー(*♥д♥*) ってなるよー(笑)

| **kumi** | 2009/07/21 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/80-3b800ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

