**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス・アイの紹介

カスタムブライスのAliceさんはほぼ完成していますが
どうにも天気が悪くて出品用の写真が撮れていません雨

前に撮った写真ですがAliceさんのアイを紹介しようと思います☆
ベースメイクだけのカスタム途中のフェイスになります。
唇の造形も下の写真よりさらに削り整えています。


(アイの紹介ですcat
正面のブルーアイ(瞳孔拡大アイ)になります。
瞳孔拡大アイは幼い表情になるような気がします。

向かって右目はオレンジアイ(瞳孔拡大、キラ目加工)です。
写真のアイはキラ目になっていません。
実際はふちだけキラキラさせてます。
0aap-1.jpg

正面はコバルトブルーアイです。(グラデ加工、キラ目加工)
深みのあるキレイなアイです(o′エ`o)

向かって左目はグリーンアイです。(ドールアイ風)
0aap-2.jpg

色んな表情で楽しんでいただけるようにアイを選んでいます。


プレゼント用にと思って作っていたお洋服をやっと今日、発送出来ました☆
0aap-3.jpg
着せ替えして楽しんでもらえたら嬉しいです顔 ニコ
届いた方!。。。。。どうぞ受け取ってやってください(*・ω・)*_ _)

カスタムブライスを出品する際は、またこちらからお知らせ致しますLOVE




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/81-6a7865e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

