**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品準備してます

今日、やっと晴れたので出品する予定のカスタムさんの写真を撮りました。

曇りや雨ばかりだったのでなかなか写真が撮れないです(´=ω=`)

いつも思うんですが。。。写真って難しいです(;´д`A゛  
今はどの画像を使おうか。。。整理中ですφ(。・・。 ) 焦る3

AliceさんですLOVE
0b-5.jpg

0b-66.jpg

写真の1部です。
近々、出品出来そうです(o′エ`o)

出品した際はまたこちらからお知らせ致します3はーと



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり可愛い!!

素敵なアリスさんの完成ですねv-238

いつもおもうけどとても綺麗なメイクですよね。
完成度がごっつい高いv-352
ハイクオリティ~?

一つ前のふわふわ袖のワンピ、めちゃ可愛かった~
チラット見える型紙、難しそうね、、、

kumiさんほどの方でもまだ学ぶことがあるんだ、、
更に腕を磨いてゆくのね、、終わりはないものね。

さらに期待しちゃいます~v-392

| ◎yuko◎ | 2009/07/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

いつも楽しみに拝見しています☆
私は少しづつカスタムしているのですが、
いつも、苦戦しています。。www
airiちゃんもmokoちゃんもとってもかわいくて、
いつも癒されてます~~☆

| ☆AINO☆ | 2009/07/25 15:40 | URL |

いつも とっても綺麗なガゾだよぉ~~~!!!
全然オッケ(^^)bGood! (OK!)

いよいよ アリスちゃんも
旅立つのね~~~~♪
素敵なご縁があるといいね♪

優しくって いい表情してるぅ~~~!!!
(⌒^⌒)b うん

| アンル | 2009/07/25 19:13 | URL |

v-20◎yuko◎さーーんv-20

カスタムちゃん、褒めてもらえて嬉しいです☆
しかし、出品用の子は
すべてにおいてすごく気を使いますφ(。・・。 ) v-356
丁寧に。。丁寧に。。。と作業を進めるので時間もかかりますが
完成した時が楽しいのですヽ(´▽`)ノ

型紙のお勉強は本当に目からウロコですよΣ(`・д・ノ)ノ
自分で勝手にパターンをひいてたときは
出来あがると変な形になる事がすごくおおかったので(;´д`A゛

カスタムもお洋服の勉強もがんばりますv(。・・。) v-354

| **kumi** | 2009/07/26 10:47 | URL |

v-35☆AINO☆さーーんv-20

いつも見ていただいてるとの事でとても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ドール達をかわいいと言っていただきまして
ありがとうございますv-10

☆AINO☆さんもカスタムされてるんですね:*(*´ω`人)*:
解体もメイクも緊張しますよねーφ(。・・。 ) v-356
でも完成した時の楽しさはたまりませんよねv-411
また遊びにきてくださいね(´▽`)ノv-353

| **kumi** | 2009/07/26 10:51 | URL |

v-20アンルちゃんv-20

ほんと?ほんと?
ガゾキレイかな?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ:*(*´ω`人)*:

実際、光りの入り具合とかで色がとんだりするので
今回は600枚くらい撮って(;´д`A゛
その中からなるべく実際の色に近く撮れてるものを選びましたφ(。・・。 ) 必死v-356

出品までもうちょっと。。。。(;´д`A゛
がんばりますv(。・・。) v-344

Aliceちゃん。。。幸せになって欲しいな:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2009/07/26 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/85-1ab968b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

