**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス(Alice)を出品しました

先ほどヤフーオークションにてカスタムブライスを出品しました。
左のマイオークションからご覧いただけます。

追加画像ですv(。・・。)

0ajkk-0.jpg

出品画像には靴下が写っている画像がなかったので載せます。
0ajkk-1.jpg

あとお譲りする物の中にネックレスを記載し忘れていましたが
ネックレスもつきます。忘れてる事が多くてすみません(;´д‘A゛
0b-3.jpg

0ajkk-2.jpg

カスタムブライスさんのイメージを伝えたくて夢中で写真を撮っていたら
・・・・・・・600枚くらい撮ってました・・・(;´д‘A゛

画像選びだけでも時間がかかりましたーkao05


7月30日、22時2分の終了です。
すてきなご縁をお待ちしておりますトールローズ






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
出品おつかれさまです。
600枚っ!?
さすが、どの画像も素敵ですね。
私は特に一番上のお茶している画像が好きです。
絵本からとびだしてきたみたいです^^

| MASUMI | 2009/07/26 23:28 | URL |

めっちゃカワイイ!
オク、早速CHECKしてこなきゃ~!!!

カスタムちゃんはもちろんのこと、
OFや小物…撮影の背景までラブリーすぎる。。。
600枚も写真撮っちゃうのもわかる気がするよ(笑)

| Hippie | 2009/07/27 13:02 | URL |

v-318MASUMIちゃんv-318

写真、今回も難しかったー(;´д`A゛
今回の髪色がどうしても黄色っぽく写ってまったり
うさみみ帽子がしろとびしてしまったり。。。。(´=ω=`)
写真って本当に難しいですv-356

一番上の写真は「お茶会のアリス」ノイメージで撮ったんだよー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/07/28 11:18 | URL |

v-318Hippieちゃんv-318

写真600枚って。。。(;´д`A゛
なかなか、アイの色がちゃんと写らなくて
苦労しましたー(;´д`A゛
今はデジカメで撮ってるけど
やっぱり1眼レフのほうがいいのかな?(´-ω-`) ?

出品終わって、ホッとしてたら。。。。。
ギクッといっちゃった( ゚д゚)ア…!
はじめてのギックリ腰です。。。。
よろよろ歩いてます(´;ェ;`)痛いねーーー。。。

| **kumi** | 2009/07/28 11:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/28 21:19 | |

v-318はずリンさんv-318

コメントありがとうございます☆
わざわざ教えてくださって嬉しく思います(o′エ`o)
また紹介してくださってありがとうございます☆

コメントには個人的な情報が書いてあり
公開してよいか分からなかったので公開していないです。

また遊びにきてくださいね:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2009/07/29 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 20:26 | |

v-318上のコメントをくださった方♪v-318

わざわざお知らせありがとうございます☆

落ち込まないでくださいねv-292
善意でしてくださった事は分かっています(o′エ`o)

指摘されてつらかったと思いますが元気出してくださいねv-220v-353

また楽しく思ってもらえるようなブログを書いていきたいと思います☆
いつでも遊びにきてくださいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/07/29 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/86-770bf65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

