**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます☆

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

はじめに先日のオークションは無事に終わりました。
ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。
昨日、新しいオーナーさまのもとへ旅立ちましたヽ(´▽`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

暑中お見舞い申し上げます砂浜

最近ブログを更新出来ていませんでしたが。。。。。。。
ギックリ腰になっていたからなんです(;´д`A゛ 

オークションに出品作業が終わって
パソコンの椅子から立ち上がった時に。。。( ゚д゚) クキッ…っとなりまして・・・

初ギックリ腰でしたが、なかなか痛いものですね(´=ω=`)焦る3
動けない、同じ姿勢が無理って事で、お人形の事や製作が出来ませんでした。

でも、今はほぼ大丈夫ですv(。・・。)

そんな中、かわいいプレゼントや暑中お見舞いが届きましたLOVE

花乃ちゃんからブライスのお洋服セットを頂きました。
(バブーシュカ&ナチュラルワンピ)
モデルはモカさんです。
0agfg-0.jpg

お洋服の生地もデザインかわいい。
バブーシュカもコットン100%のデニム糸で編んだものだそうですc001
ピンタックもかわいい(o′エ`o)b

0agf-3.jpg

1つ1つ手間も時間もかけた、心のこもったプレゼントは本当に嬉しいです☆
本当にありがとうはる色きらり:*(*´ω`*)*:

最近思ってるですが。。。ブライスさんの新しい部屋を作りたいなぁ。。。
このピンクの部屋は一応、ユノアさんのお部屋なのでsn
0agf-8.jpg

かわいい暑中お見舞い。。。ありがとうヽ(´▽`)ノ
0agf-6.jpg

腰が治ったら、いろいろ作っていきたいと思いますイチゴ乗せコリラックマ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 10:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい~~~。。モカちゃんが着てくれてるし~~e-420
ありがと~。。

| 花乃 | 2009/08/01 11:29 | URL |

わ!

ぎっくり腰ですか!? 大変、あれすごく痛いのよね。

お大事になさってください。

花乃さんのof,とっても素敵。
そうか~コレが本物のピンタックね。

モデルのモカさんも可愛いから尚更素敵ですv-352
私の昨日の日記でkumiさんに」頂いたofをお披露目させてもらっています。
大好評ですよ~v-343

| ◎yuko◎ | 2009/08/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ギックリ腰ですか。痛そう。。。><
今はほぼ大丈夫ということで一安心ですね。
花乃さんのOFを着たモカさんナチュラルで素敵です~。
ブライスさんのお部屋も楽しみです^^

| MASUMI | 2009/08/02 11:37 | URL |

腰の具合はどうかな!?

って思ってきてみたらば。。。

暑中お見舞いがUPされてて!( ̄∇ ̄ ;)

(*v.v)。ハズイ。。。。かったよん。

カスタムちゃん 素敵なご縁に恵まれたのかな♪
よかったね!!

無理しないように また素敵作品作って
魅せてね(-。∂)--☆パチッ

| アンル | 2009/08/03 23:33 | URL |

v-238花乃ちゃんv-238

かわいいOFを本当にありがとうヽ(´▽`)ノ
すごく凝った作りだし、バブー網目のキレイさはさすがです:*(*´ω`人)*:

先日帰省してたんだけど、みんな(姉妹、姪っこ♪)
に見せたら感動してたよーヽ(´▽`)ノ

大切に使わせていただきますv-10

| **kumi** | 2009/08/04 09:57 | URL |

v-238◎yuko◎さんv-238

ギックリ腰、もう大丈夫ですヽ(´▽`)ノ
しかし、動けなくなるのはやっぱり困りました(;´д`A゛

実家に遊びに帰ってたので日記見に行けてなくてごめんなさい(;´д`A゛
昨日、紹介してくれてた日記を見させていただきました☆
ステキに紹介してくれてありがとうv-10
とても嬉しかったですv-291

| **kumi** | 2009/08/04 10:03 | URL |

v-238MASUMIちゃんv-238

ギックリ腰、もう大丈夫ですヽ(´▽`)ノ
整骨院があっていて良かったみたいv(。・・。)

花乃ちゃんOF、本当にかわいいんだよーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ナチュラルな雰囲気で作りが凝ってるの☆
袖口のラインやピンタックもキレイんだよーv-10

ユノアのメイクしたーー?
私はギックリやったり帰省してたのでまだです(;´д`A゛

早くお披露目出来るように、メイクがんばるねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/08/04 10:07 | URL |

v-238アンルたんv-238

やほやほ☆遊びに来てくれてありがとうーヽ(´▽`)ノ
ギックリはもう大丈夫だよ~v(。・・。)
心配してくれてありがとう☆pq′3‘)*;,.,;☆

暑中お見舞いありがとう☆
やっぱり写真がすごいっΣ(‘・д・ノ)ノv-353

夏らしいしブライスさんの表情がかちょいいー☆

ハガキでお手紙って。。。本当に嬉しいーー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/08/04 10:11 | URL |

モカちゃん

メッチャ可愛い~~~(*≧∇≦)/
お洋服もすごく似合ってる♪
ブライスのお部屋を作るの???
わ~ぃ楽しみ!!!

暑中お見舞い、ハガキでいただくと嬉しいね^^
私は筆無精だからそういう習慣がない。。。
年賀状も…かなりギリギリまで…やる気ないんだ(^_^;)
でも風流でいいね^^
季節のお便りって~!

| Hippie | 2009/08/04 13:03 | URL |

v-238Hippieちゃんv-238

花乃ちゃんのOFかわいいよねーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
手に取った時、温かを感じるOFだなぁーって思うの☆
お人柄の表れだよね(o′エ`o)b

ブライスのお部屋。。。
ずっと作りたい言ってるのになかなか作れてないんだよね(;´д‘A゛
がんばって作ってみようかと思ってますv(。・・。)
POPなお部屋にしようかなぁ~:*(*´ω`人)*:
考えてる時も楽しい☆

| **kumi** | 2009/08/04 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/87-be6b3b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

