**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのお迎えとプチハウス

やっと関西も梅雨があけましたヽ(´▽`)ノ
私もギックリ腰の腰痛から解放されて心身共にスッキリしましたヽ(´▽`)ノ

しかし、暑い日が続くので、みなさま、体には十分気をつけましょうグー

いまさら。。なのですがカジュアルアフェアさんをお迎えしましたラヴ
ずいぶん前のブログで「気になる・・・」とつぶやいてましたが
やっとお迎えしました☆

いつも、なんとなく。。。すべてがスローな私ですぴよぴよポーーー…

まだ箱入りですv(。・・。)
かわいいですよーLOVE肌色がキレイです☆
0boh-0.jpg

同じブライスでも惹かれる子とそうでない子がいます。
同じカジュアルアフェアさんでも惹かれない子もいます。
やっぱり縁とかあるんでしょうかね???

久しぶりにプチブライスの写真を撮りましたkissDN
ずいぶん前に作ったプチブライスさん用のハウスです。
0boh-1.jpg

楽しそうな雰囲気って大好きです☆
0bkl-9.jpg

真ん中のケーキはカウプレで頂いたものです。ありがとうございます(o′エ`o)

プチのリトルロッジのデコハウスも作りたいし・・・
ユノアシストのメイクもしたいし・・・
ユノアのお洋服も作ってあげたい・・・

Σ(‘・д・ノ)ノ焦る3

やりたい事がいっぱいですが、楽しみながらやっていきます:*(*´ω`*)*:


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カジュアルさん、お迎えおめでとう~

私も気になって、でも決断できなくて。

みなさんのところで
その可愛さを確認してから「よし、買おう!」と思うのですが、時すでに遅しソールドアウトです。

この子は髪特に前髪の幅に個体差があるみたいね。

綺麗だと良いね~v-352

プチのお部屋もあるんだ。さすが~小さくてなお、可愛いv-344

| ◎yuko◎ | 2009/08/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-518◎yuko◎さんv-518

欲しい時は売り切れ。。。って、私もですよー(;´д‘A゛
今回は偶然にショップで発見して、気になってお迎えしました☆
このブライスさんは丸くなるようなボブらしいけど
この子はどうかなぁ?

。。。でも、いつかはカスタムしてしましそうな気がします(;´д‘A゛

プチの背景はもう1つあるんです☆(庭の風景)

| **kumi** | 2009/08/04 17:37 | URL |

カジュアルさんお迎えされたんですね~
最近自分の為にお迎えしてないな~
私もSHOPなどで同じドールが何体も並んでるときは必ず目を見て通じる子を選びます。
同じように見えても何か違うんですよね~
でも最近は店頭にブライスさんが並んでるところはあまり見かけませんけど…(-_-;)
プチちゃんもかわいいですね~。
kumiさんはいつ見ても器用で本当にうらやまし~!

| Midury | 2009/08/05 00:26 | URL |

v-518Miduryさんv-518

そうなんですー(;´д‘A゛
最近は店頭でブライスって並ばないですよねv-388
ブライスを扱ってるショップも次々閉店しちゃってて
これからはネットで予約かなぁ?って思ってます。

今はリトルロッジをデコして、ミニミニハウスを作ってます(o′エ`o)b
ちょっとPOPすぎて失敗な感じもしますが(;´д‘A゛
完成したらまた写真載せますので、見てくださーいヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/08/05 16:26 | URL |

おむかえおめでとうございます

私も ひかれるこ ひかれないこ います。
縁だと思います!

やりたいこと いっぱいですか~
いいですね!

| 歌蓮 | 2009/08/06 06:56 | URL | ≫ EDIT

v-518歌蓮さんv-518

やっぱり、ひかれる子、ひかれない子ってありますよね☆
今回はひかれましたヽ(´▽`)ノ

やりたい事がいっぱいある。。。と言っても
結局は家の用事だったり、出かけてたりで
なかなか製作に打ち込めないんですけどね(;´д`A゛

でも、プチブライスのミニミニハウスは出来ました☆
また見てやってくださーい☆

| **kumi** | 2009/08/07 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/88-d49104ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

