**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい生地と小物

只今、作成中のカスタムブライスさんのお洋服の生地を買いに行きました。

Antique Fabric Pinksさんです。
レトロでPOPで。。。とてもかわいいお店です。
置いている生地やレース小物なども、私的は超ツボですうふ

お店の方に写真を撮ってブログに載せる事をご了解いただきました。
こちらですー☆
078.jpg
085.jpg

レースやリボンもかわいいのがいっぱいです。

私が買ったのはブライスさん用の生地と小物ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

006.jpg

ブライス用のパッチワークのクッションなどを作って一緒に飾ってもかわいいだろうなぁうふ

カスタムちゃんに似合いそうだと思って買ったピン止めをつけてみました。
30.jpg

元気いっぱいなカラフルな色合いがお気に入りです(o′エ`o)b


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pinksさんっ!
可愛い柄の布がたくさんですね。リボンもレースもお写真みるだけでテンションあがりますv-10
私も行ってみたいな^^

カスタムちゃんピン止め似合ってますv-10
すっごいキュート。
この子にスイーツのアクセサリもプラスされるんですか?
わ~~どんな子になるんだろ。楽しみです。

| MASUMI | 2009/02/26 06:43 | URL |

v-354MASUMIさんv-354

pinksさん、かわいいよねv-344
かわいいミニボタンもあったり、お店もかわいいし。。。
見てたら時間を忘れちゃいますww

スイーツはピアスやネックレスにする予定ですv-392

私もまたpinksさんは行くと思いますよー☆

| **kumi** | 2009/02/26 07:17 | URL |

pinksさんかぁーv-22ココの髪留カワイイよね。。

私もまた行きたくなった。。

Ggさん(私が委託してるお店)はここの4階だよ=行った?

お出かけしたくなったなぁ~~~

| 花乃 | 2009/02/26 20:22 | URL |

pinksさん。とっても可愛い生地が揃ってるよね~
お店もホント可愛いv-238
行ってみたいな~。。
ちっちゃなリボンのヘアピンがまたすごく可愛いね!
たくさんつけてるところがキュートv-10

| ◎yuko◎ | 2009/02/26 20:56 | URL |

えぇぇ?えぇーーーーー?

この4階なのーーー?(゚Д゚Ξ゚Д゚)
・・・知らなかった・・・見に行けば良かったーーー・・・ガピーンe-330
花乃ちゃんのお洋服も見れたのになぁv-291

髪留めもだし、ボタンや生地も、全部かわいいよね♪

お財布が軽くなっちゃったけど、また行きたいな:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/02/27 11:03 | URL |

v-354yukoさーんv-354

pinkusさん、危険なほどかわいいですよー(*♥д♥*)
ついつい長居しちゃうv-344

レースとかもカラフルでお人形のOFにピッタリな細いレースもあってオススメですー☆

カラフル髪留めはいっぱいつけたら元気いっぱいな感じで好きなんです:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/02/27 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/9-311855e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

