**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイク用品♪

お久しぶりです(´▽`)ノ
最近、家の用事などが重なって少しパタパタしてましたアイコン名を入力してください さとと-汗

お盆ですしね。。
どこに行っても人がいっぱいですが、出かける用事が重なるのがこの時期です☆

先日、やっとユノアシスト7期のメイクをしてみました。
と言っても、どんなイメージの子にするか
軽くメイクしながらイメージを固めただけなんですが(;´д`A゛

メイクしながら思ったのですが
やっぱりユノアはかわいいですすきすき!
荒木さんの造形にバンザイヽ(´▽`)ノ です(笑)

ユノア(ドールのメイク)するときの道具の1部ですv(。・・。)
0app-1.jpg

これはほんの1部ですー☆
いろんな道具を駆使しながら、がんばってメイクしてますφ(。・・。 ) sai.palette


そして最近お気に入りの私のメイク用品。
大好きなJILLSTUARTですLOVE
0aap-0.jpg

実際、私のメイクよりお人形のメイクのほうがかなり時間かかります。
ユノアのアイラインを引く時は息を止めてますし(笑)

久しぶりなマコさん(左)とあいりさん(右)です↓
0aaaa2.jpg

シストさんのメイク早く完成させてあげたいです(o′エ`o)b


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも綺麗にしてるね~
見習わなくっちゃ!!
メイク楽しみだわ~e-420
暑いね~お出かけ。。疲れるよね。。。

| 花乃 | 2009/08/11 22:38 | URL |

v-10花乃ちゃんv-10

うん。暑いから出かけて帰ったら・・バタッ... 〓■●~゚ってなってます☆
もうねーー体力ないわぁー(;´д`A゛

ユノアシストのメイク。。。難しいーーーv-393
ルシスはもともとふんわりしたフェイスだけど
シストはつん顔なので優しい表情にするのが難しいですv-356
でも、つん顔もかわいいよーヽ(´▽`)ノ

あいりさんとは違った雰囲気になりそうだよ(o′エ`o)b

でもまだ試行錯誤中ーーーφ(。・・。 ) v-356

| **kumi** | 2009/08/11 23:03 | URL |

どんなシストさんになるか楽しみです~v-10
カスタム用品、一部であんなに!
置いてる棚もやっぱりラブリーなんですねv-111
私もジルのコスメ使ってますv-327
入れ物が可愛いでしょね~v-352


| kira | 2009/08/12 09:39 | URL |

すごーい!!

ここから、かわいい子たちが生まれるんですね!!

すごいです~。
箱の中も気になりますね~。

シストさんの完成がとっても楽しみです!

| tama | 2009/08/13 08:53 | URL |

v-10kiraさんv-10

コメありがとうございます*:..。♡*゚¨゚゚

シストさん。。。。。。(´=ω=`)
メイク何回もやり直してます。。。

自分の好みの顔にならなくて、困ってますv-356
今日やってみてもうまくいかなかったら
ちょっと時間おくかもです(;´д`A゛

ジル。。。かわいいですよね♪
容器だけでなく、チークはすごく使いやすいですヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/08/13 09:57 | URL |

v-10tamaさんv-10

道具、まだまだ1部なんです☆
それにしても。。。
日曜大工みたいな写真なので載せるのやめようかと思ったくらいです(;´д`A゛

フェイクスイーツを作るのも同じだけど
道具がそろうと作業がはかどりますよね(o′エ`o)b

またスイーツも作りたいなぁーv-22

| **kumi** | 2009/08/13 10:02 | URL |

始めまして(*vωv*)

**kumi**さん、始めまして^^*
お人形に憧れる める と申します♪゛

偶然**kumi**さんのブログに
たどり着いたのですが
あまりにもお人形さんたちが
可愛くてコメントさせて頂きました (ノω`*)

自分はお人形に憧れるだけで
カスタムなどの経験はないのですが;
メイク頑張ってくださいね(*vωv*)☆%

こっそり応援させてくださいね,.・*♭

| ☆meru..゜♯.. | 2009/08/15 21:40 | URL |

v-10めるさんv-10

はじめまして(´▽`)ノ
ご訪問、コメント、ありがとうございますv-344

お人形達をかわいいと言ってくださってありがとうございます☆
お人形には自分の憧れを詰め込んじゃってるかもです(//▽//)

ドールや物づくりのことばかりのブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいねv-353

応援していただけるなんて。。。すごく嬉しいですv-10

| **kumi** | 2009/08/16 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/90-939957d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

