**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアシストのメイク完成

7期のユノアシストのメイクが出来ました。(やっとです…)

シストはちょっとツンとした顔がかわいいんですが。。。。。。
私的にはメイクするのがすごく難しかったです(;´д‘A゛

甘い顔が好みなので、ついついルシスのイメージでメイクすると
想像してるのとぜんぜん違う顔になってしまって。。。( ゚д゚)!さとと-汗

・・・何回もやり直して…φ(。・・。 ) さとと-汗

ちょっと疲れました(´=ω=‘)

新しいシストさんですーsn2

0aaxz-3.jpg

なんだかルシスさんみたいですねハムハムヒクヒク
ルシスと変わらないじゃないかーーー。。。なんて言わないでくださいね(;´д`A゛

プックリ唇にちょっとツンとした目が特徴ですv(。・・。)

断然ルシス派だったのですが
シストのとじている口元も好みになってきたかもです(//▽//)
0aaxz-1.jpg

ボディの組み立て、塗装がまだ完成してません☆
このボディはあいりさんのです(;´д`A゛

早く組み立ててあげたいですmoe

名前も考え中ですイチゴ乗せコリラックマウーン…





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。。クミちゃんのお顔だね~
可愛いわ~v-22
やっぱり上手やわ~~
うちにはいつ来るのかな??
私にできるんかな??ううう・・・

| 花乃 | 2009/08/14 22:56 | URL |

うっとり~~~~~

か、可愛い~。。。。

なんてキラキラしてるのでしょうか。

まるで生きているかのよう~。

いやきっと生きているのでしょう。
命を吹き込まれた。そんな感じ。。。

一度で良いから手に取って見てみたい~と思いますよ。

| ◎yuko◎ | 2009/08/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-254花乃ちゃんv-254

私メイクかな?(//▽//)エヘヘ♪
あいりちゃんに似てる気がするんだけど
やっぱりシストさんなのでちょっとツンってしてるよv-410

花乃ちゃんはルシスかな??
早く届くといいねー(o′エ`o)b
メイクは私もいつも時間かかるし必死だよーー(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/08/15 12:57 | URL |

v-254◎yuko◎さんv-254

◎yuko◎さん、温かいコメントありがとうございます:*(*´ω`人)*:

シストさんのメイク。。思ったより難しくて
何回もやり直したのでφ(。・・。 ) v-356
可愛いと言っていただけると嬉しいです☆

是非、お会いできる時があれば見てやってくださいね(o′エ`o)b
11月のアイドールは行かれますか?
私は行く予定なので会えたらいいですねv-291

| **kumi** | 2009/08/15 13:58 | URL |

わ~。すごい~。
お肌の質感がすごいです~。うっとりしちゃいます。

makoさんにそっくり?
美人さんですね~。

お名前きまるの楽しみです^^

私のユノアはなかなか時間がとれずで
ちょっと手が止まってます。




| MASUMI | 2009/08/15 16:22 | URL |

v-254MASUMIちゃんv-254

そぉーそぉーーー(;´д`A゛まこさんに似てるかも(笑)
シストでもルシスっぽくメイクしちゃうって事は
こういう顔が好みなんだねー(;´д`A゛きっと・・・

まこさんのウィッグとグライスアイを使ってるから
なおさら似てるのかもね(o′エ`o)b

MASUMIちゃんのユノアさん達、楽しみにしてるよv-10
どんな子になるのかなぁ(*♥д♥*) v-353

今日、ボディ組み立てましたv(。・・。)

| **kumi** | 2009/08/15 19:53 | URL |

本当に・・・素敵すぎます。
いつかユノアとか球体系のドールをお迎えしたいと思っていますが**kumi**さんのように素敵にできるのか・・・?
その前にお迎えできるのか・・・?

| Midury | 2009/08/16 21:05 | URL |

ありがとう(o′エ`o)

v-254Miduryさんv-254

ユノアさんは造形がキレイでかわいいですよ☆
でもバリとったりメイクしないといけないから(フェイス、全身)手がかかるかもー(;´д`A゛

私も他の球体間接人形も気になるのですが
さらに歯止めがきかなくなりそうなので(;´д`A゛
マイペースにやってますv(。・・。)

お人形道ー止まりませんよね(o′エ`o)b


| **kumi** | 2009/08/16 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/91-e1d24dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

