**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスクッキング♪

今日も暑かったですね(´=ω=`)
でも蒸し暑さはなく、やっと夏らしいカラッとした暑さになったように思います。
でも夏もあと少しですね。。。

ここ何日か食欲がなくて「なんでかな~?」と思ってましたが
たぶん夏バテです(´・ω・‘)さとと-汗
お昼すぎても何も食べたくないとう状態ですかお

まぁ・・秋になったら速攻「食欲の秋すきすき!」になると思うので大丈夫ですが。。。


ブライスさんのレッツクッキングショートケーキな写真を撮りました☆
0bhj-2.jpg
エプロンつけて「スイーツを作ったよ」。。。的なイメージですsn2


「いっぱいスイーツ作ったよー」アップって感じなほこらしげな顔(笑)
0bhg-1.jpg


ブログの右上にブログチャームなるものをつけてみました。
私はスイーツが好きなのでマカロンにしてみました。
簡単につけれるし可愛いのでオススメですよー☆



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クミちゃんのスイーツは。。最高だからね!!
かっわいいわ~e-266

食欲ないの?
私は食べすぎだよ~e-282

| 花乃 | 2009/08/18 16:11 | URL |

v-274花乃ちゃんv-274

スイーツ見てるだけでも楽しいのー☆
そういえば最近作ってないなぁー。。。

今日、病院行ってたのー(´=ω=`)
夏バテかと思ってたけど、違うしんどさかもー???
明日、また検査なんだ☆

この虚弱体質。。どうにかしたいわぁー(TдT)

| **kumi** | 2009/08/18 19:52 | URL |

華やかで楽しいな~。

可愛い~って言葉しか出てこないv-238
ワンピは花乃さんのofかな?

エプロンがまた可愛くてピッタリですね。

私はダイエット中~いつもお腹が空いていますよv-409
無駄に蓄えすぎなので、、少しは餓えなければ、、、

ポストカードありがとう~綺麗で素敵で嬉しかったわv-344
食べれる物を食べて、無理しないようにね。v-222

| ◎yuko◎ | 2009/08/19 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-274◎yuko◎さんv-274

ワンピは花乃ちゃん作のです(o′エ`o)b
花乃ちゃんOFはどれもかわいいので大活躍ですヽ(´▽`)ノ

似たような雰囲気のエプロンをつけたりして
クッキングしてるようなイメージにしました☆

ポストカード届いて良かったv-291
ブライスのプリントしたかったんだけど
プリンターの調子が悪くて。。。(´=ω=`)
何回かがんばったんだけど。。ダメでしたー(´;ェ;`)

でも、お気に入りのポストカードで送りました☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/08/19 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/92-e08137ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

