**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KITTYのおうちごはん

朝方は涼しくなりましたね。
少しずつ。。秋が近付いてきているんですね☆


前から気になってた「HELLO KITTYのおうちごはん」を買いました。
しかも箱買いです(笑)

むかしからミニチュアドールハウスやミニチュア小物など大好きでしたが
最近のリーメントはよく出来ていて、ついつい買ってしまいます。

KITTYちゃんが大好きというわけではないのですが
懐かしいキティちゃんなので(70年代キティ)ひかれましたくり抜きハート1
今回は8種類中、6種類を紹介します(o′エ`o)b

まずお弁当とホットケーキ
シロップがトロッっとしてておいしそう(。・ρ・)・・

0csd-0.jpg

つぎはプリンとお子様ランチ
お子様と言わず。。。私が食べたい(。-∀-)♪

0csd-1.jpg

さいごにカレーライスとオムライス
今度オムライスを作ったらケチャップでキティにしてみようかな?(o′エ`o)b
  
0csd-2.jpg

細かい作りでおいしそうですnico
つぎはお気に入りの2種類とブライスさんと撮影した写真を紹介します☆
ちょっと予告~☆
0csd-99.jpg
ケーキおいしそう。。。リラックマ

懐かしいキティ好きに方にオススメですよーv(。・・。)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 08:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティちゃんのお弁当箱リアルに持ってた~^^

なつかしい!!このシリーズかわいいね♪

| たっついん | 2009/08/20 08:57 | URL |

こんにちは!
大人買い~いいないいな~。
かわいいですね。キティちゃんセット。
私もほしくなってきました・・・。

↓スイーツなブライスさんも、kumiさんの手で、とってもかわいくなったユノアさんも、うっとり見とれてしまいました~。

| tama | 2009/08/20 10:21 | URL |

懐かしい!!

はじめまして。
以前からちょこちょこ拝見させてもらっています。

キティちゃんかわいいですね!
私も欲しくなりましたww
箱買いしたくなるのも分かります。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

水筒が昔使ってたものとそっくりなのでビックリ!
ミニチュア小物が好きなので、今の食頑には驚かされてばっかりです。

**kumi**さんのミニチュア小物やお洋服もすごいなぁと毎回感じてます。

ユノアさんがすごくかわいくて、大好きです。

| iyo | 2009/08/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

v-344たっついんv-344

うわーヽ(´▽`)ノ 見に来てくれてありがとうv-345
お弁当箱、持ってたのー?(//▽//)オホホ♪

このシリーズは絶対箱買いだぁーって思ってたんだけど
買って間違いなかったわv(。・・。)

最近のリーメント。。。よく出来てるよーv-218

| **kumi** | 2009/08/20 22:47 | URL |

v-344tamaちゃんv-344

懐かしいキティが好きならこれオススメですよーーーヽ(´▽`)ノ
でもtamaさんはご自身でもっとかわいいスイーツ作れるもんね(o′エ`o)bv-345

箱買い。。。はじめてなのー☆
いつもはちょこちょこ気に入ったのだけ買うんだけど
今回は買って良かったv(。・・。)

ブライスにユノアさんをほめてくれてありがとう(//▽//)v-353

| **kumi** | 2009/08/20 22:51 | URL |

v-344iyoさんv-344

はじめまして☆コメントありがとうございますv-291
またブログを見てくださってるとの事で
本当に嬉しいですv-354

懐かしいですよねー:*(*´ω`人)*:
もうこれはオススメですよー♪
水筒とか、コップもとれるんですよ!

最近の食玩は本当に作りが良くなりましたよね。
だからついつい買っちゃって・・・(;´д‘A゛お金つかっちゃう。。。

ドールや手作りがほとんどのこんなブログですが
是非、また遊びにきてくださいねv-353

| **kumi** | 2009/08/20 22:57 | URL |

なつかしかわいい~

こんにちは。
プーペガールでお友達になってもらったMikaelです。
ブログの方にも遊びに来てしまいました。

このシリーズ、すっごくかわいいですねe-266
私も幼い頃、キティちゃんの水筒を持っていたことを思い出して、とっても懐かしくなりました。
私の持っていたのは、おにぎりのようなまるっこい三角形で赤色でしたが。。。

私もミニチュアが好きで、こぐまキッチンなどいくつかのシリーズを持っているのですが、ドールをはじめモノが増えてしまってv-388、最近はめっきり買わなくなってしまいました。
でも、このシリーズはぜひ欲しいなぁ、と思いましたv-352

| Mikael | 2009/08/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

v-344Mikaelちゃんv-344

なんと♪ブログにまで遊びにきてくれて
どうもありがとうヽ(´▽`)ノ

このシリーズオススメですよーv(。・・。)
でもドールをはじめると物が増えるってのもよく分かります(o′エ`o)
私も物がいっぱいで(笑)
この間、食玩を入れるコーナーを作ったので
そこにこれを入れておこうかと思ってます☆

私はキティ型のお弁当箱がソックリでしたv-290

懐かしいし細かく出来てるし♪
今回は買い♪かもです(//▽//)v-426

| **kumi** | 2009/08/21 11:45 | URL |

w川・o・川w オォーーー!!

あたし、キティーちゃんって なぜか
昔から苦手で(; ̄ー ̄川
自分のキャラにはないから!?(≧∇≦)
でも Kumiちゃんのこの綺麗なガゾ
拝見してると どんどん欲しくなってきちゃったよぉ!!
ほんと可愛いもんね~よくできてるし!!!
でも リメもキリがない(;´▽`A``
9月発売のおどる食品とキャンディーショップも
予約しちまったし(^-^;
だから キティーちゃんのは ここにきて
存分に楽しませてもらって 我慢しよっと♪
(⌒^⌒)b うん

| アンル | 2009/08/21 16:57 | URL |

v-344アンルたんv-344

うんうん☆リメ、きりがないよねーーv-356
アンルちゃんはどうやって保管してるのかな?
小さいから無くなっちゃいそうだよね( ゚д゚)!

おどる食品、しらべてみたv(。・・。)
めちゃ。。おいしそうなんでけどー(。・ρ・)ジュル・・
秋の食べ物v-354って感じでリアルに食べたい☆

キャンディーショップはPOPだねー:*(*´ω`人)*:
欲しいかもー♪

届いたらまたお披露目してねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/08/21 17:51 | URL |

わあ^^キティちゃんかわいいですね^^おいしそう

| ちびむすび | 2009/08/21 22:13 | URL |

v-344ちびむすみさんv-344

コメントありがとうございます☆
おいしそうですよねー(。・ρ・)ジュル・・
キティちゃんもかわいくてよく出来てますv(。・・。)

次はあと残りの2種類のリーメントを載せますので
良かったらまた見てくださいv-290

| **kumi** | 2009/08/21 22:35 | URL |

初コメ

いつも ちょくちょく
拝見しております 

今回も めちゃ かわいい



完璧!!

DOLLハウスの方も 凄く尊敬です❤


Airi &Mako すごくかあぁいい♪

| ME | 2009/08/27 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/93-41ca1f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

