**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアボディのメイク

お久しぶりです照れ笑い

すっかり朝晩が涼しくなりましたね。

私は心臓の検査でひっかかり、自覚症状もあったりするので
病院にまた通いはじめています。
大きな病気とかではなと思うので大丈夫だと思うのですが
検査が続くとちょっと気が滅入ります汗

なのでちょっとドールの事も控えてたんですが。。。
ユノアのボディのメイクだけ仕上げちゃいましたv(。・・。)

ユノアは未塗装なので、鎖骨や胸、関節など。。。ほんのりと色をつけてあげると良いようです☆
塗装したあとはUVマットスプレーで仕上げます。
(一応、紫外線の影響の黄変を少しでも防ぐために・・)


これで7期のシストさんも完成したので、並べて写真を撮ることが出来ましたsn2
0all-4.jpg

左がルシスのまこさん、右がシストの新しい子です。
名前は。。。樹里(ジュリ)にしようかと思ってます。(まだ決めれない(;´д`A゛)

そしていきなりですが。。ユノアさんのあんよ。。。Σ(`・д・ノ)ノ
0all-0.jpg

キレイな脚だなぁー(//▽//)。。造形が素晴らしいです。
塗装しましたがネイルがまだなので、今度やってあげたいと思います☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

はじめまして^^

柚乃と申します!
ユノアドールに興味を持っていますが、何も知識が無いもので・・・手を出せません^^;

管理人様のユノアドールさんとっても可愛いです!
他のサイト様も見て素敵だなーって思ったのですが、管理人様のユノアさんたちのメイクが一番私好みでしたのでコメントさせていただきました!!

ドール初心者…といいますか、全然知らない私ですが、徐々に知っていこうと思います^^w

またちょくちょくとお邪魔させて頂きます!
では、スペース有難うございましたw

| 柚乃 | 2009/08/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

v-22柚乃さんv-22

はじめまして☆コメントありがとうございます。
ユノアは造形がキレイなドールだな・・って思います(o′エ`o)

ただ未塗装なので初めは悩みますよね(´=ω=‘)
私もはじめどうしようか???と悩みましたv-356

メイクは今も難しいと思いますが
どんな表情になるか。。楽しみながらメイクしています☆

趣味一色なブログですが(汗)
良かったらまたご訪問いただければ嬉しいです:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2009/08/29 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/95-388575f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

