**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアのお洋服を作りました

朝晩、すっかり秋を感じる涼しさになりましたね照れ笑い
でも、夜、窓を開けっ放しで油断して寝てたら。。。
風邪をひいてしまいそうな感じです汗

7期のシストさんをお迎えして、やっとメイクも完了したので
お洋服を作ってみました☆

くり抜きハート1ふわふわアンゴラタートルニット
くり抜きハート1コサージュ
くり抜きハート1ふりふりスカート
くり抜きハート1ドットニーソックス

7期のユノアシストの「樹里」ですー☆
0bab-1.jpg

結局、名前は「樹里~ジュリ~」に決めました。
名前はメイクをしているときに思いつくものにしています☆
最近、ちょっとツン顔のシストさんにメロメロです(//▽//)
0bab-4.jpg

こんなアングルもユノアなら許されるv(。・・。) (←勝手な思い込み?)
やわらかい雰囲気のスカートです☆
0bab-99.jpg

コサージュのバラはミントグリーンとホワイトの2つを作りました☆
細いレースを2本たらしてます。

0bab-8.jpg

またいろんなお洋服を作ってあげたいなぁー。。。
でも私の腕では出来る事は限られてるけど。。。(;´д‘A゛汗




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはっ
なんてロマンチックなOFなのぉ~~~~っ!!!
これは ユノアを知り尽くしてないと
できないよね~~~!!
清楚なカラーとキュートさと
色っぽさと全てを兼ね備えてるよね!!
あのいたずらにセクスイなアングル。。。
もう おばちゃん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ほんとにKumiちゃんって ぜーんぶが
女の子って感じがヒシヒシ伝わってくるよ♪

| アンル | 2009/09/02 23:05 | URL |

すごい可愛い~v-10
アンゴラの生地とかって売ってるんですか?
フリフリスカートも素敵ですv-238
kumiさんなら、どんな物でも作れそうだけどv-218

| kira | 2009/09/03 13:21 | URL |

こんにちは。

kumiさんとこのユノアシストさんは、とってもかわいくて素敵で惚れ惚れしてしまいますe-266
ハンドメイドのアウトフィットもよく似合っていますね。

私は、ユノアはルシスとエルヴィを持っているのですが、まだ組み立ててもいな状態ですe-263
自分で自分の好み通りにメイクできるか不安で、箱から出せないでいるんです。

kumiさんのシストさんみたいに美しいドールが、自分のとこにいたらどんなに幸せかしら~v-352なんて思ってしまいます。

| Mikael | 2009/09/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 19:47 | |

またまたお邪魔しますー^^

お言葉に甘えて訪問しちゃいますw
樹里さん可愛いですーw

もう寒くなってきましたもんね…
服がとってもふんわりしていて、暖かそうですw
そしてデザインも素敵で…
私も着たくなりますよー!
でも、樹里さんのように似合わないだろうな(笑)

では、またお邪魔しますね^^

| 柚乃 | 2009/09/03 22:17 | URL |

こんにちは!
樹里さん美しすぎます~。

kumiさんのちからですね~。
ほんと、うっとりしちゃいます。

| tama | 2009/09/04 09:03 | URL |

v-238アンルたんv-238

アンルちゃん、ありがとーヽ(´▽`)ノ
実際の私はどうだか(;´д`A゛だけど
かわいいものが大好きなのだーー(o′エ`o)♪

ブライスはPOPな感じが好きで
ユノアはこういう雰囲気が好きで。。。v-10
妄想炸裂だよーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャハハ♪

ユノアはスタイルがいいからドキドキアングルも大好きですv-10

| **kumi** | 2009/09/04 11:41 | URL |

v-238kiraちゃんv-238

アンゴラ混合の生地なの(o′エ`o)b
お友達が購入するって事で、1メートルの値段が高かったので
半分こして買ったのv(。・・。)

セーターにしたらちょうどいい感じです☆

いぇいぇ(;´д`A゛まだ、自分の作りたい形にならない事が多いですよ(´=ω=`)

これからまたがんばっていろんな物が作れるようになりたいなv-10

| **kumi** | 2009/09/04 11:45 | URL |

v-238Miduryさんv-238

こちらこそよろしくお願いします:*(*´ω`人)*:
そちらにも訪問させていただきますねv-10

| **kumi** | 2009/09/04 11:46 | URL |

v-238柚乃さんv-238

コメント嬉しいですよーヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
しかも。。もったいないお言葉をーーー(;´д`A゛恐縮です;

お人形も衣替えですね☆
これからも作ってあげたいな♪

あっ☆私の服も欲しいーーーーv-411v-356

| **kumi** | 2009/09/04 11:51 | URL |

v-238Mikaelさんv-238

お返事が前後しちゃってごめんさないー(;´д`A゛

なんとMikaelさん、ルシス&エルヴィさんがいらっしゃるんですか???
それはすごいv-19

メイクするのって私はパワーいるので
気分が乗ってるときじゃないと出来ないので
私もこの樹里さんはメイク完成まで時間かかっちゃいましたが
メイクすると愛着湧きますよー(o′エ`o)bv-344

完成したら是非、拝見したです:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/09/04 11:56 | URL |

v-238tamaさんv-238

樹里の事、ほめてくれてありがとうー(TдT)v-353
メイク、何回もやり直して大変だったので
そう言ってもらえると嬉しいですv-291

大変だったからこそ、時間がたつにつれ愛着がわいてきてますv-344

あっ☆もう少ししたら私もまたスイーツ作りを再開したいと思ってます☆
なに作ろうかなぁ。。
tamaさんの作品を見て、いい刺激を頂いてますヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/09/04 12:00 | URL |

初コメです♪

すごいですねッ☆

こんなの作れるなんて・・・v-20

| 奈美穂 | 2009/09/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-238奈美穂さんv-238

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
いろいろハンドメイドするのが大好きなので
がんばって作ってみました☆

ドールや手作りの事ばかり書いてるこんなブログですが
よろしければまた遊びに来てくださいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/09/07 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/97-2e1c936a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

