**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと作ってます☆

手作りが大好きでいろいろと作ってきましたが
今回、ご縁がありまして
大阪の福島にオープンする「HALE」さんというショップに
私の作ったものを置いていただくことになりました:*(*´ω`*)*:

とってもアットホームなお店で
ハンドメイドのドールOFや小物、雑貨などが置かれるようです。
じつは今日、プレオープンで、明日、グランドオープンなのですきゃーくり抜きハート1

*:..。♡*゚¨゚゚場所*:..。♡*゚¨゚゚

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島3-1-39
メリヤス会館410

お近くに行かれる方は是非、のぞいてみてくださいー(o′エ`o)b


ですが。。。ねこ
じつは私の作ったものはまだ何も置けていません(;´д`A゛汗

というのも、お店に置いていただく話が決まったのが一昨日なのですハート

なので、せっせと昨日から作ってますφ(。・・。 ) 手書き風シリーズ汗1

今、作っているのはブライスOFです☆
形は完成してますが、あとリボンをつけたりしたいと思います。

0akp-0.jpg

とりあえず、この形は5着作ってます☆
0akp-1.jpg

これにハートのニーソックスを作って
ヘッドドレスも作りたいなー。。。って思ってます(o′エ`o)b

今回のはカジュアルだけど、ラブリーな感じもあるような。。。そんなOFにしたいです☆

まだまだこれからですが
フェイクスイーツやドール用のアクセサリーやドール用の家具なんかも作っていけたらいいな。。。
と、思ってます☆

またお店に置かせていただいたらこちらから報告させていただきますねハート

少しずつですが、がんばって作りますーv(。・・。) ☆


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5着も~~~!!すっごい!
頑張ってるねe-266
あきちゃんもなんだね~。。
お店行きたいなー!

| 花乃 | 2009/09/06 12:16 | URL |

こんにちはーw

な、なんと!!
凄いですねー!!
私もぜひぜひ行きたい!><
ですが大阪はすごく遠いですー^^;
行ける機会があればぜひ立ち寄らせて頂きます!
住所メモメモ…笑

それにしても、とっても可愛いですね^^*
本当に手作り!?って思うほど綺麗で丁寧でw
ぜひぜひ沢山の人にkumiさんの作品が伝わると良いですね!^^

応援しています!頑張って下さい!

| 柚乃 | 2009/09/06 16:58 | URL |

**kumi**さんすごい~
OF可愛い~完成が楽しみですね。
「HALE」さんにも行ってみたいです~
田舎暮らしに浸ってますのでめっきり市内に行かなくなりました。これを機に行ってみようかな?

| Midury | 2009/09/06 21:04 | URL |

v-254花乃ちゃんv-254

自分でもビックリだよーー(゚Д゚Ξ゚Д゚)
お店のBOXがカラなのは申し訳ないし
早く作ろうと思って
目標決めてがんばったら、はかどっちゃってΣ(`・д・ノ)ノ
目標があれば頑張れる子。。だったのかも。。(笑)

でも手に取ってくれる人がいるかなぁー?(;´д`A゛ドキドキ

そぅそぅ、あきちゃんもなのv-10
すごく心強いし楽しみが増えて嬉しいです。

| **kumi** | 2009/09/07 10:56 | URL |

v-254柚乃さんv-254

自分でも驚きですよーΣ(`・д・ノ)ノ
今までは自分のために何かを作ってる事のほうが多かったので(;´д`A゛
かなり不安もありましたが
お店の方がとっても気さくで親切で。。v-10
アットホームな感じなのでお願いしました☆

是非、近かったらお店でお会いしたかったですねーv-344

応援してくださって、本当に嬉しいですv-291
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)v-353
がんばってみます☆

| **kumi** | 2009/09/07 11:00 | URL |

v-254Miduryさんv-254

HALEさん、是非是非行ってみてくださーいヽ(´▽`)ノ
HALEって「家」っていう意味だそうです。

ドールOFや雑貨や小物などが置かれてる空間で
みんなが家にいるような感覚で楽しく過ごせる場。。
というコンセプトならしいです(o′エ`o)b

すごく楽しそうですよね☆
もしよかったら来られるときは教えてくださいー☆
私も行けたらお人形の事とかお話出来たら楽しそうー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/09/07 11:07 | URL |

おめでとう~!

当然と言ったら当然でしょう~

kumiさんのofやスイーツなどなど皆、

最高に魅力的v-238ですから。

大人気間違いないでしょう。

お身体、無理せずにマイペースで作品つくり頑張って下さいねv-222

| ◎yuko◎ | 2009/09/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-254[◎yuko◎さん絵文字:v-254]

いぇいぇっ(;´д`A゛
自分でもビックリしてるし、ドキドキしてますよーヾ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ノv-356

自分の作ったのでいいのか?(;´д`A゛
続けてやっていけるのか?とか不安は大きかったんだけど
お店のコンセプトがステキだったし
店長さんがおおらかな方で、ホッと出来た部分もあって
お願いしました☆

今はがんばって作ってます(o′エ`o)b
カラっぽのままじゃ、もうしわけないもんね(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/09/09 08:58 | URL |

見に行きます!

5着も!!!すごい!!!
完璧なセット内容です。ポップでリアルでもOKなお洋服ですねー。
バブーシュカは人間がすると危険かもしれませんが!
福島のお店行ってみたいと思ってたまま。。。
違うお店になったんですね!
バイトに行ってる近所なので時間があれば見に行きます♪
いいなぁ~売れる商品を作れるようになりたいです(^_^)

| 肉コップ | 2009/09/10 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-254肉コップちゃんv-254

わぁーーヽ(´▽`)ノ
ブログ、見に来てくれてありがとう☆
しかもコメントまでいただいて、すごく嬉しいですv-22

福島、バイトの近くなの(゚Д゚Ξ゚Д゚)
是非、HALEさんに遊びに行ってくださーい☆
ちょっと階段が心臓破りだけど(笑)
シェアハウスのようにみんなが集える場所に。。。
っていうコンセプトみたいなので
アットホームな感じだと思います☆

是非、会えたらいいなぁーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/09/10 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/99-0bd79a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

